« スマホ 最終回^^; | トップページ | 第2回開催します »

2016年11月 1日 (火)

第1回まみや杯

小心者のウチは まみや杯が気になって、気になって…ブログ更新どころではない日々が続いておりました…
などと いつも 不 更新の言い訳から始まってすみません^^;

さて、フェイスブック等ではご報告済みですが …
記念すべき(ウチにとってはです)
第1回まみや杯争奪?ボウリング大会を開催させていただきました。
当日は心配されたお天気も 爽やかな秋晴れ…

まさに ボウリング日和でした(笑)

おかげさまで、ご参加いただいたかたも50名を超えて(母と私を入れて)55名でした


伊賀にんにんボウルさんを貸し切っての大会


ホールがみんなウチとこの大会の人で埋まってるのは感動でした\(^o^)/

そして練習投球の後、始球式は私が担当^^;

全員が注目の瞬間‼︎


うまくポケットを突いて…ストライクぅ〜notes

いやぁ〜気持ち良かったっす(*゚▽゚*)

まぁ大会の趣旨としてはスコアではなくって
楽しくワイワイやりましょうって会なので

「まみや」に行ったことないから参加できひんゎ…ってことは全くないので
みなさまお気軽にご参加ください

ほんでもって優勝は
小林千枝さん

ハンデ設定があるとはいえ男性陣を抑えて
素晴らしいです\(^o^)/

ウチの大会は優勝しても賞品はありません

優勝カップも写真撮った後返してもらいます(笑)
賞品はみなさま平等に抽選で分配します


いつも お世話になってる「池澤湯」「うどん屋池澤湯」さんからも賞品の協賛をしていただきました
また、クジにハズレたかたにも「伊賀にんにんボウル」さんより1ゲームサービス券を提供していただきました
ありがとうございましたm(__)m

ゲーム終了後は、有志の方のみで打ち上げ

当店に集合していただいて大宴会でした


店が狭いので、ご参加いただけなかったお客さますみませんでした

次回、来年の2月中旬開催です

よろしくお願いします

« スマホ 最終回^^; | トップページ | 第2回開催します »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601178/64431063

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回まみや杯:

« スマホ 最終回^^; | トップページ | 第2回開催します »