« 第1回まみや杯 | トップページ | 1日遅れのクリスマスプレゼント »

2016年12月17日 (土)

第2回開催します

なんやかんや、忙しくもないのに…
ブログ更新をひと月もさぼってしまいました(*_*)
ひさびさに更新したと思ったら…

単なる告知でございます

そぅ、好きな人は大好きやけど 興味ない人には全く興味ない…
ボウリング大会でございます

きたる 2017年 2月19日(日曜日)
前回同様 伊賀にんにんボウル(ジョイシティ・オークワ3F)にて
第2回まみや杯争奪?ボウリング大会を開催いたします

お詫び…
冒頭でブログ更新をひと月サボった とありますが 正確には約ひと月半…
なぜかというと、この上の文章まで書いて保存して半月放置してしまったのです^^;

しかも、正確には約ひと月半…って
「正確」と言いながらも「約」などと曖昧な表現を入れてしまう
日本人として恥ずかしいありさまです(笑)

またまた 小学生の読書感想文のように行を稼いだところで…

先日フェイスブックで過去の投稿が表示されたところによると…
2012年にゴルフ始めましたっていうブログの告知が出て来ました
つまり、ゴルフを始めてもう4年も経つってことですね^^;
しっかしラウンドしたのは年1回ペースの5回程度(笑)

これはいかんってことで もう少し真剣にやらねば…
と思い立って中古クラブを物色に…
イヤがる悪友T(以下Tくん)に運転させて津のヴィクトリアまで
ドライブ、ドローブ、ドリブン
意味不明ですね^^;

若い頃はセリカGTVなどというクルマを転がしてたTくん(悪友TをTくんに略したつもりが文字数は変わらなかったので以下 悪友T(笑))も今やアイドリングストップの付いたハイブリッドカーを駆って1時間半ほどかかって着いたのでありました(笑)

店内に入って 中古クラブのコーナーに行って見ていると係のお姉さんが試打できますよ…
って言ってくれたので 試打コーナーへ
ふと後ろを見ると悪友Tが居ない
店内で自分の欲しいクラブを探してる様子

あのねぇ〜

ウチは試打の時、
空振りしたり まともに飛ばないに決まってるから…
そらがカッコ悪いから オマエに来てもらったんだろがぁ〜

ウチの後ろにいて

空振りした時に、下手くそ〜とかチャチャ入れてくれたら

やかましいゎ …とか言いながら照れ隠しできるのに

おらんから、係のお姉さんに

「大丈夫ですよ♡」とか変に励まされて

めっちゃ恥ずかしいやんけ(*_*)

1人でかなり辱めを受けた後…
ヤツを捕まえて
ブログ用の写真を撮らせたの図


結局、在庫のレディスクラブで合うものがなかったので…
手ぶらで帰って来たのでありました

Tくん、お疲れ ありがとうね♡

« 第1回まみや杯 | トップページ | 1日遅れのクリスマスプレゼント »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601178/64636653

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回開催します:

« 第1回まみや杯 | トップページ | 1日遅れのクリスマスプレゼント »