« ゴルフクラブ | トップページ | コスプレ仮装ボウリング大会 »

2017年2月23日 (木)

ボウリング大会

現役市会議員から

「気持ち悪い」発言(言った本人は冗談と思っている)されて怒り心頭してる 間宮有美ですが‥

そんなことはさておき

皆様がたのご協力のもと、

第2回まみや杯争奪?ボウリング大会

は怪我もなく無事終了させていただきました

まずは13時から受付で総勢57名さまにご参加いただきました



そして10分ほど練習投球

いよいよ試合開始‥

と その前に ワタクシが始球式

構えだけはいっちょまえですが‥
結果

明らかに失投でしたが、ラッキーにもストライク
第1回大会に続いて今回もストライクを出せたのは嬉しかったです

各ボックス盛り上がってました






今回はマイボールの有無に関係なく女性は1ゲームにつき50点のハンデを出させていただきましたが
優勝者はなんと 女性で マイボール使用とはいえ1ゲーム目ハンデなしで207点という好スコアのかたが優勝となりました


前回撮り忘れた集合写真もしっかり撮ってもらって

大成功でした。
みなさまありがとうございました
😊
また協賛いただいた「池澤湯」「うどん屋池澤湯」社長 ありがとうございました




« ゴルフクラブ | トップページ | コスプレ仮装ボウリング大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601178/64931083

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング大会:

« ゴルフクラブ | トップページ | コスプレ仮装ボウリング大会 »