« 誕生日です | トップページ | その2 »

2017年4月25日 (火)

コスプレ・仮装ボウリング大会



皆さまこんにちは。
たまにブログ更新したというのに
いきなりマニアックな画像からスタートですみません^^;
こんな 恥ずかしい格好をしてますが…
なにを隠そう このお方は
我らが 師と崇める 笹田泰裕プロでございます

以前から告知しておりました
ブランニューカフェ&まみや共同企画

笹田プロを晒しものにしよう ボウリング大会

ではなくって

第1回コスプレ・仮装ボウリング大会を開催いたしましたヽ(´▽`)/

伊賀にんにんボウルさんのスタッフ皆さまにもご参加頂いて
盛り上げていただきました
この場を借りて(つか、借りなくてもウチの場ちゃうのん^^;)御礼申し上げます

また いつも協賛して頂いてる うどん屋池澤湯・池澤湯さま、また急遽 賞品を出して頂いた 居酒屋 仕事人さま 伊賀にんにんボウルさまありがとうございました♡

↑正門コーチ

↑スタッフのN嬢とお嬢さん

主催者の1人であるワタクシは…

ハイ バドガールでございます^^;

共同主催のブランニューカフェのママは…

↑ボウリングのピン(笑)



では なくって…
ミニスカ セーラー服で……↓


もともとは20人くらいしか集まらへんやろなぁ〜
って計画していたのが

いつの間にやら どんどん盛り上がって…

54名の皆さまにご参加いただきました

しかも、けっこう みなさん

ガチでやっていただいて(笑)

本家?のまみや杯を上回る盛り上がりで…^^;



↑ツッパリ不良学生? 居酒屋のお兄さん(笑)

浦島太郎?ティンカーベル、アラビアンナイト

JK (笑)ブルゾンなんやら?お医者さん(笑)

なんか 画像連続してうまく貼れないので
つづき ます^^;














« 誕生日です | トップページ | その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601178/65197327

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ・仮装ボウリング大会:

« 誕生日です | トップページ | その2 »