« その2 | トップページ | PC壊れました(ToT) »

2017年5月23日 (火)

もうすっかり…

夏ですね

まだ 5月やというのに 連日の真夏日

こんな調子やったら 今年の年末になったらどんなことになるのか?…

不安いっぱいの毎日ですね(笑)

というわけで 気づいたら 下駄箱の中は

秋冬物のパンプスばかりで…

いま履く靴がないんです( ; ; )

とにかく 女子にしては大きい25.5cmなもんで

靴屋さんは限られるんです

だから最近は22cm〜26cmまでラインナップしている オリエンタルトラフィックです

ほんで ネットで検索して1番近いお店探したら…竜王のアウトレットにあるてことで

今更ですけど 竜王と云えば
竜王おう…のアイススケートって世代なので…(わからないかたはパパかママに聞いてね^^;)

昔とは道が違うかもわからないのでナビを使って
とはいっても車のやつは古いので信用ならんのでグーグルマップが頼りです

事前に巷の人々からも情報を得ていたので

ゆっくり走っても ちょうど1時間で到着

平日のお昼前やのに手前の駐車場にけっこう車が停まってるのでアセります^^;

前の車も対向車も手前のP6に入っていくのでついて入りました

車停めて 目的の建造物を望むも…

けっこう 遠いやん( ; ; )

足痛いのにかなんなぁ〜

と思って アウトレットの事務所に電話してみると

そこは従業員とかも停めてますので…
近いのはP1とかP5でまだ空いてます とのこと
電話してよかったヽ(´▽`)/

初心者はこれやから困りますね(笑)

というわけで 無事駐車して


いざ



残念ながら 欲しいものは全部サイズ切れ…( ; ; )
適当に3足買って

履いてたパンプス修理で預けて

予定終了でした

そうそう 最近なぜかオールスルーのパンスト(パンティ部が切り替えないやつ)売ってないので
FUKUSUKEのアウトレットで…
残りこれだけですって 出して来てくれた2パックを買い占め(笑)


みなさん ショーパンとかミニスカのときはパンスト穿かないってことですかね?

10年くらい前は そこらで売ってたのにねぇ

リンダ困っちゃう(笑)
(これはお爺ちゃん、お婆ちゃんに聞いてね)

そんなわけで 今回は 続きません^^;


« その2 | トップページ | PC壊れました(ToT) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601178/65318770

この記事へのトラックバック一覧です: もうすっかり…:

« その2 | トップページ | PC壊れました(ToT) »