« もうすっかり… | トップページ | データ救出作戦その1 »

2017年6月26日 (月)

PC壊れました(ToT)

数日前の夜 

ボーリングがお好きなお客さまがお越しになってたので

先日のコスプレボウリング大会の画像を見せようと

うちのデスクトップパソコン(オールインワンのやつ)をカウンターの上に持ち出して設置しましてん


ところが

置いた場所が悪くて
厨房のコンクリートの床に 画面を下にして転落…

ガッシャーンてえらい音がしました

幸い画面は割れなかったものの
電源を入れても NEC の文字が出て
点々が くるくる回ってるだけ

しばらくしたら

自動復元します って表示が出た

ヤターヽ(´▽`)/
復元してくれるんや
うれしいやんかいさ〜♫


数分後…
自動復元出来ませんでした

おいおい(*_*)

ほんでもって
自動で再起動します … 云々


数分後
再起動できません … 云々

おまえさぁ〜

自動復元します ってぇから
PCちゃんありがとうね、
NECさん愛してるわよ♡ るんるん♡

ってな気分で待ってたんだろがぁ〜

そやのに 自動復元出来ませんでした やとぉ〜

あんた 自信満々に言うから期待するやん

多分あかんと思うけど、
会社から言われてるんで いちおう自動復元して見ますね♡

ほんで あかんかったら あきらめて初期化するなり、
修理に出すなりしてくれますやろか?m(__)m

って言ってくれれば
過大な期待はしやへんねん

ウチも
あんたも大変やな〜
落ちて痛かったやろ?
できる範囲でいいで、
あかんかったら無理しなはんなや〜

くらいの気分になるのに…

マニュアルどうりにしか動けやんやつ

嫌いやわぁ〜

それにしても
店の経理のデータやらなんやらかんやら
どないしょ(*_*)
ですねん

つ〜ことで
諸先輩がたにアドバイスいただいたので
パソコンを分解してデータを取り出すのに挑戦することになったのでした ^^;

はたして どうなることやら


つづきます ♡

« もうすっかり… | トップページ | データ救出作戦その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601178/65460197

この記事へのトラックバック一覧です: PC壊れました(ToT):

« もうすっかり… | トップページ | データ救出作戦その1 »