« 今更なんですが…^^; | トップページ | 第1回まみや本気の会 »

2017年8月21日 (月)

市民フェス

毎年恒例の伊賀 市民夏の賑わいフェスタが昨日(8月20日)開催されました

いつもお世話になってる うどん屋池澤湯でも恒例の路上ライブが開催されました

13時30分からの開始はわかってたんですが
昼食後 暑さで身体が動かなくて
14時過ぎからの参戦となってしまいました

参戦と言っても呑んだくれて見てるだけなんですが…^^;


ギターサークルの講師陣によるライブ


最近では昼呑みすることがなかったので
なかなか気分よろしい♡(笑)

写真撮るの忘れましたが、
風呂屋のオサーンの焼き鳥も美味しいし

まさに オトナの空間ですな

まだ認知度低いかわかりませんが
これから回を重ねるごとにこの場所絶対盛り上がると思います♡

フルメンバーではなかったですが
パラダイスレビューブルースバンドの皆さんもカッコよかったし♡

やぱ ギターとか出来るとカッコよろしいな
モテるのわかりますゎ

その場の雰囲気と酔った勢いで…
来年はライブ参加するぞっ‼︎
って宣言しちゃったような気がします

えらいことです^^;


« 今更なんですが…^^; | トップページ | 第1回まみや本気の会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601178/65692288

この記事へのトラックバック一覧です: 市民フェス:

« 今更なんですが…^^; | トップページ | 第1回まみや本気の会 »