« データ救出作戦 その3 | トップページ | 市民フェス »

2017年8月11日 (金)

今更なんですが…^^;

私ごとですが…

ブログの読者さまはご存知のように

開催前にパソコン転落、データ消失、そのままパソコン壊れたまま放置

ってなことがありまして、ブログ更新もままならなかったわけです
まぁブログはiPhoneで書いてるんですけど^^;

暗い話は置いといて…

去る 7月2日(日曜日)
恒例のまみや杯争奪⁉︎ボウリング大会の第3回目を開催致しました

今回も50名近いご参加をいただき
大変盛り上がりました


今までは、お申し込みいただいたお仲間を1つのレーンで投げていただいてたのですが…

ボウリング大会もコスプレ大会を含めると4回目になりましたので
今回はメンバーをシャッフルして
まぜまぜで投げていただきました

もちろん お友達と同じ組にしてって言うご希望は聞かせていただいてます

今回も優勝は女性でした♡

女性陣の中からハンデはもっと少なくて良い、男性がかわいそう っていうご意見もいただいてますので 次回からハンデの見直しもさせていただこうと思っています

なんにしても目的は
みんなで楽しくワイワイやろうってことですので^^;

打ち上げも当店にていつも通りの盛り上がりで…(笑)




次回 第4回まみや杯争奪⁉︎ボウリング大会は未定ですが

9月24日(日曜日)に
(仮題)まみや本気の会ボウリング大会
10月15日(日曜日)に
ブランニューカフェ&まみや共同企画
仮装・コスプレボウリング大会

を予定しております

詳細はまたお知らせいたします



« データ救出作戦 その3 | トップページ | 市民フェス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601178/65650139

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なんですが…^^;:

« データ救出作戦 その3 | トップページ | 市民フェス »